2015年2月25日水曜日

大使館からのお知らせ(医療講演及び健康相談会開催のご案内)

在留邦人の皆様

医療講演及び健康相談会開催のご案内

向春の項、皆様におかれては時下ますますご清祥の段お喜び申し上げます。

さて、当館では当地における邦人の皆様の日常の健康管理の一助として、当館医務官による医療講演及び健康相談会を下記のとおり開催いたしますので、ご案内申し上げます。

          記

1.開催日時:平成27年3月26日(木)
(医療講演) 午前11時~正午
(健康相談会)午後2時~4時

2.開催場所
(医療講演) 大使館講堂
(健康相談会)大使館内応接室

3.講演者:阿世知 弘行(大使館医務官)

4.講演テーマ
パキスタンにおける健康管理(仮)

5.その他
(1)誠に恐縮でありますが、準備の都合上、講演及び健康相談会へのご出席の連絡は平成27年3月18日(水)までに大使館領事警備班までお知らせ願います。また、健康相談会につきましては、家族(又は個人)毎で最大10家族程度を予定しています。希望される方は、相談内容も併せてお知らせ下さい。個別の開始時間については、相談内容などを考慮し、個別にお知らせいたします。
(2)ご出席される方につきましては、外交団地区への入構登録のため、①氏名、②パスポート番号、③運転手氏名、④運転手のID番号、⑤車両番号、を併せお知らせください。
★連絡・照会先:領事警備班
電 話:051-9072500(内線228)
FAX:051-9072354
Eメール:ryoji@ib.mofa.go.jp
(3)当日のご来場の際は、必ず身分証明書をご持参ください。
(4)講演及び健康相談会については日本語で行います。
(5)医療講演は、在留邦人の皆様はご家族を含めてご参加頂けますが、講演の内容及び他参加者への配慮として、未成年者の参加(同伴)についてはご遠慮願います。
(6)健康相談会は、家族毎で行いますので、未成年者も参加いただけます。