2013年1月17日木曜日

大使館からのお知らせ(新年祝賀会の延期について)


在留邦人の皆様へ

大使館からのお知らせ
新年祝賀会の延期について

平成25年1月17日
在パキスタン日本国大使館

 来る1月19日(土)に開催を予定しておりました、「平成25年新年祝賀会」につきましては、イスラマバード市内中心部(ブルーエリア地区)で現在実施されている抗議集会の見通しが不透明な状況にありますことから、出席者の皆様の安全を考慮し、1月27日(日)に延期させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
 また、本件新年祝賀会の延期に伴い、皆様のご出欠を改めて確認させていただきたく、出席をご希望される方におかれましては、当方の都合で大変申し訳ありませんが、1月23日(火)までに当館領事警備班まで出席のご連絡をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
 なお、出席を予定されている方におかれましては、外交団地区への入構登録のため、以下の情報を事前登録する必要がありますので、恐れ入りますが領事警備班まで併せご連絡いただけますよう、宜しくお願いいたします。

【入構登録に必要な情報】
      氏名
      パスポート番号
      緊急連絡が可能な携帯電話番号
      運転手の氏名
      運転手のID番号
      車両番号
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平成25年新年祝賀会のご案内

 新春の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。

 さて、当地における新春のお祝いとして、平成25年新年祝賀会を下記のとおり開催いたしますので、ご案内申し上げます。在留邦人の皆様のご来訪を、心よりお待ちしております。


1.日 時:平成25年1月27日(日) 午後0時30分から午後2時まで
     (開場:午後0時30分、式次第開始:午後1時)
2.場 所:大使公邸
3.服 装:ラウンジ・スーツ、又はスマート・カジュアル

平成25年1月17日
在パキスタン日本国大使館

1.誠に恐縮ですが、準備の都合上、ご出欠を平成25年1月23日(火)までに大使館領事警備班までお知らせ願います。ご出席の方につきましては、外交団地区の入構登録のため、①氏名、②パスポート番号、③緊急連絡が可能な携帯電話番号、④運転手氏名、④運転手のID番号、⑥車両番号、をお知らせ願います。
連絡・照会先:領事警備班 電 話:051-9072500(内線228)
             FAX:051-9072354
             E メール:ryoji@ib.mofa.go.jp
2.当日のご来場の際には、必ず本案内状をご持参ください。会場内受付にて回収させていただきます。
3.配偶者以外の同伴者、12歳以下の未成年者のご来場、及びカメラの持ち込みにつきましてはご遠慮願います。また、公邸付近の駐車スペースには限りがありますので、可能な限り来訪時の車両は一旦帰し、終了時間に迎えに来る等のご調整をお願いします。